山道を行く

カラダとアタマと心。 すべて働かせるのが山の魅力でしょうかね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日々是好日80】 夏山終了

この夏の足跡。
  7月31日 北八ツ・縞枯山
  8月7日 北八ツ・横岳
  8月21日 中国山地・氷ノ山(氷ノ山越えピストン)
  8月28・29日 中ア・木曽駒(テント泊)
  8月31日 北八ツ・高見石
  9月1日 中国山地・氷ノ山

今年の夏山、6発7日テント1泊。
全行程、家族登山隊でした。
2歳児と4歳児をつれてでした。

子連れ山行5回目の夏は、たいした山には行けていないのですが、なかなかに濃い夏でした。
今から思えば、長男も次男も、0歳の夏から担がれて山に行っているわけで、さすがにこちらも慣れてきました。

出産・育児でブランクのある山オンナの嫁さんも、いいリハビリになったのではないでしょうか。
こちらもGWが開けてからどこにも行けず、たまっていたフラストレーションを一気に開放?みたいな感じで、山ばかり。

そろそろ自分の山に…と思ってはいますが、なかなか休みが取れない現状。
家庭サービスはたっぷりとしたつもりではあります。
と、いうわけで、秋~春は自分自身のための山へ。
そうなればいいのですが…。
遊びまくっていた分、仕事もどっさりたまっていて…考えるだけで気が重くなります。
独身の頃が懐かしい…などと、よく思うものです。。。
しばらくは体を休めてゆったりと過ごすことにします。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/07(木) 20:27:42|
  2. 日々是好日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日々是好日81】 登山とハイキング | ホーム | 【山日記 17日目】 氷ノ山、今度こそ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamayakenta.blog51.fc2.com/tb.php/240-05064fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K・T

Author:K・T
山ヤのつぶやき。脈絡はないかも…。
 
~~~~~ メニュー ~~~~~
【日々是好日】
  日記のようなもの
【山日記】
  山に行った記録
【遭難カルテ】
  遭難事故から何を学ぶ?
【事故報告書】
  学ぶことの多いものです
【危険回避の道】
  よりリスクを減らすために
【道具を語る】
  山道具のあれこれ
【山の写真集】
  新旧織り交ぜて掲載予定
【子連れに挑戦】
  我が家的ノウハウです
【自己紹介】
  ごく簡単なものです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

