山道を行く

カラダとアタマと心。 すべて働かせるのが山の魅力でしょうかね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【山日記 56日目】 そして・・・下山


5月4日。
いよいよ最終日。

夜中からパラパラと小雨が断続的に降っていた。
朝飯を終えてダラダラ過ごす。

隣のテントの人がやっていたたき火に混ぜてもらう。
山でするたき火、ずいぶんと久しぶりだ。
子供たちも次々と枝を拾ってきては、火の中に放り込む。

微妙な天気だったので、伊予富士ピストンはあきらめて、伊吹山ピストンに変更。

火の始末をして、撤収。
山荘しらさ前に止めてある車に荷物を運ぶ。
稜線に出ると、結構な風と濃いガス。
テン場が落ち着いていたので、かなり意外だった。

お天気がそんな感じなので、伊吹山も中止して、下山!



帰りは西条市内の武丈の湯でお風呂にゆっくりと浸る。
ここは去年は混んでいたけれど、今年は比較的すいていた。


ま、予定がすべて消化できたわけではないけど、瓶ケ森と石鎚に登れたことでよしとしよう。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/09(土) 02:37:21|
  2. 山日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【道具を語る17】 無用の長物? | ホーム | 【山日記 55日目】 石鎚山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamayakenta.blog51.fc2.com/tb.php/525-ccde147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K・T

Author:K・T
山ヤのつぶやき。脈絡はないかも…。
 
~~~~~ メニュー ~~~~~
【日々是好日】
  日記のようなもの
【山日記】
  山に行った記録
【遭難カルテ】
  遭難事故から何を学ぶ?
【事故報告書】
  学ぶことの多いものです
【危険回避の道】
  よりリスクを減らすために
【道具を語る】
  山道具のあれこれ
【山の写真集】
  新旧織り交ぜて掲載予定
【子連れに挑戦】
  我が家的ノウハウです
【自己紹介】
  ごく簡単なものです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

